忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。カオレです。
みなさま、お元気ですか?

という問いの返答には、
元気じゃなくても「元気です」って答えましょう。
そうすると、もうちょっとがんばれる気分になりますよ。

輪番停電の詳しい区分けが発表されましたね。
東京23区も対象になるという話だったのですが、
どうやら今回は対象外のようす。
我が家は、またしても対象外でした。

停電の地域のみなさま。
事故などにはお気をつけくださいませ。

+++

今日のお写真は、昨日の続きです。

P1020583.JPG

小顔のせいなのか、
洋服のせいなのかわかりませんが、
螢@薪剛を撮ると
アキラ@天草よりスラっとしている気がします。

P1020589.JPG

モデル体型というか…細身なんですよね。
13少年ってこんなに細かったっけ?
とか思っちゃいました。

P1020592.JPG

螢のウィッグは金針水晶さまのもの。
9-10インチなので、かなり大きいですorz
今日、8-9インチのウィッグが届いたのですが、
それでも大きかったです。
でも、その下のサイズだとキツくて。
もしかして、薪剛ヘッドってウィッグ難民?

P1020596.JPG

上のお写真を、しばらくの間
デスクトップにしていました。
ピントは螢のアイなので、
奥側のコルク模様がボケています。
デジイチってすごい!!

P1020598.JPG

やっぱり細いなー。
撮り方によっては、くびれがあるように見える。
胸はつるぺただけど(笑)

P1020604.JPG

そうそう。
ワンオフの日ですが、都内のすみかをまわってくるつもりです。
テンボス限定のGr少女も見られるようなので、
サイズの話とか聞いてみたいと思います。

P1020608.JPG

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]