忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 ぱちぱち ありがとうございます。
お返事は「つづき」にて。

コメントのお返事は
記入してくださった記事にあります。

+++

以前、兎と帽子屋。さまの交換会に参加したと書きましたが、
私の出したものが届きましたという連絡をいただきました。
なんかうれしくって。
こうやっていろんな人と知り合えるっていいなーって思います。
貴重な機会をくださった兎と帽子屋。さま、
そしていらしてくださったMさま、
ありがとうございます。

+++

今日のお写真は、お花見会です。
もう1週間近くたつのですね。
お写真を見るたびに、楽しかった時間がよみがえります。
写真って大事だなーって思いました。

そうそう。
他の参加者様のサイトに
お花見会のレポがちらほらあがっているので
拝見しています。
そしたら。
アキラ@天草が笑ってるの!!
何故っ。
私の前だと、あんなに笑わないのに!!!
むかつく~~~~っ

まぁ、そんなことは置いといて。
お写真です。

P1030081.JPG

レイズナーさん、天草さん、ウチのアキラ。
この天草さんにお会いしたくて、
ウチのアキラを連れて行ったのですよ。
なんていうか…天草さんの方が大人ですよね。
17ボディなので当然なのかもしれませんが。

ウチは13ボディの天草です。
Grにはするかもしれませんが、17にはしません。
高校生って設定なので。
あえて13で。

P1030086.JPG

木漏れ日のニーナ。
ニナは最初、このウィッグでした。
私がデフォに使っているものですね。
このお洋服も気に入っているのですが、
ウサギのヘドレもお気に入りです。
リボンの色が選べたんですけど、
やっぱりシャンパンゴールドにして正解でした。
コーデしやすいです。

P1030087.JPG

レイズナーさんに抱っこしてもらった椛ちゃん。
このレイズナーさんの恰好が素敵すぎです。
私もこういうの着せたいなーって思うんですけど、
アキラが嫌っていうの。
彼、高校生だから。
軽音してたって、部活だからってだけだし。
憧れてるバンドくらいはあるんだろうけど、
それだけだし。
ふつーの高校生の恰好がしたいらしいです。

P1030090.JPG

天草さんに抱っこしてもらったニナ。
ニナがお姫様みたいだよ。
ウチだと、このサイズのオニーサンと撮る機会ないからなー。
ニナが所属する世界には、
ミニサイズのオニーサンしかいないのですよ。
世界が違う人と撮ると、ジャンル分けに困るから。

P1030094.JPG

木の上に立つレイズナーさん。
相変わらず素敵です。
ドキドキします。
レイズナーを好きになったのは、彼からですから。
始めて抱っこさせてもらった時の幸せ感は
半端なかったですね。
あれからずいぶん経ちますが、
お会いするたびにドキドキします。

P1030096.JPG

椛ちゃんin靴。
私の靴です。
他人様のお靴にインするなんてできませんっ。

P1030111.JPG

ウィッグを変えて、ニナ再び。
このウィッグ、今回が初出しだったんですけど、
ピタッとウィッグをつけていなかったので
ズレるズレる。
ヤバかったです。

P1030121.JPG

木の根元で撮影。
羽ウィッグの存在感がすごいです。
ウサギ耳ですが、鳥さんっぽいですよね。

P1030123.JPG

この木、前にブライスを乗っけて撮った気がする。
たしか…去年の2月ごろ?
他にも似たような木がいっぱいあったけど、
たぶんこの木。
場所からして、たぶんこの木。
なんか不思議な気分。

P1030127.JPG

羽ウィッグって素敵ですね。
ボアが細いので、
前髪作るの大変ですけど。
やっぱりこの形はニナがいいなー。
ブライスサイズでもでないかしら(ムリ




+++

>天間さま
お花見会、お疲れさまでしたー。
企画ありがとうございます。
自分は意見だしただけなんで。
天間さまがやるって言ってくださらなかったら
お花見会はなかったですもん。

自分、器用じゃないですよ。
飽きっぽいから、
手芸と言われる分野のほとんどに手を出してると思うんですけど、
他人にあげられるくらい形になったのは編み物だけで…。
その編み物も、まだまだだなーって思ってますし。

あのヘドレは、天間さまに強制プレゼントの予定でした(ぇ
でも写真どおりのものじゃないかもしれません。
アレは試作品ですし、
もっといろいろ付け足したくなってきたので。
…あんまり期待しないでお待ちください。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]