忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 ぱちぱち ありがとうございます。
てか、あの記事にぱちぱち…。
なんだか恥ずかしいです。

+++

ヘドレを作っております。
ドルパ&ドルショまでに、いくつできるかなー。
もっと時間があればいいんだけどなぁ。
こればっかりはどうしようもないし。

私信ですが、Tさまのヘドレは95%完成。
あと紐をつけるだけです。
でもMさんだけじゃなくてJさんやRちゃんにも
何か作ってあげたくなっちゃうのですよ。
時間があったら、他にも持っていくので、
拒否らないでやってください。

+++

今日はお花見会ラストです。

P1030171.JPG

レイズナーさんと天草さん。
このレイズナーさんはノーブルな感じですよね。
でも強さを秘めていて。
とっても素敵です。

お隣の天草さんは大型犬のイメージが…。
面倒見のいいお兄さんってかんじでしょうか。
ご主人様ダイスキなんだろうなー。

P1030174.JPG

ピコと他家のフォーチュンさんふたり。
ミニマム加減がヤバかったです。

P1030180.JPG

ハニたんかと思ったら、眠りファンシーさん。
オープンマウスなところが可愛いです。

お洋服は原宿教室のものだそうで。
可愛いなと思ったんですよね、この服。
ニナのネグリジェ風にしたかった。

P1030186.JPG

フォーチュンさんズ。
ピコの靴にビックリされました。
たしかドルショあたりで買ったものだったかと。

P1030190.JPG

帽子に入れてみました。
ピッタリ!
このまま飾っておきたいかも。

P1030193.JPG

ゆうちゃんとレイズナーさん。
その手にはフォーチュンさんが。

ぱぱ。もって。

(…どうしろと)


レイズナーさんが遠い目をされている気がします。

P1030194.JPG

そんなことをやっていたら、
妻(くるみさん)が他のレイズナーさんのところに。
旦那様は気が気じゃないですね。

+++

お花見会のレポは以上です!
とーっても楽しかったのですよ。
いろんな方にお会いできて、すっごく嬉しかったです。
またお会いできるといいなーって思ってます。

主催の天間さま、いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]