忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はドルパの日記もUPしました。
この記事の下にあります。

+++

今日のドルショ分のプレゼント、できあがりました!
急遽ひとり追加したので、
自分のぶんに…と作っておいたものを使いました。
よって、SDサイズ、幼サイズ
どちらのヘドレも
手元に残るのはゼロになりました。
連休中に自分のぶん作らなきゃなぁ…。

+++

さて、今日のお写真をサクっといきます。

夕霧様とすみかツアー。
今日は銀髪な螢@薪剛です。

P1020785.JPG

…意外と似合いますね。
アリだと思う。うん。

P1020786.JPG

ハニーブロンドの夕霧さまと一緒というのが、
ポイント高いですね。

P1020788.JPG

でもこのウィッグ、デカいんです。
教室Aよりちょっと大きいヘッドのブライスでも
余裕でかぶれちゃうくらい大きいものなので、
ミニのウィッグでも入る薪ヘッドにはブカブカです。

P1020793.JPG

気を抜くと、髪の重みで後ろに落ちてきちゃうんですよー。
この写真も、若干落ちぎみorz

P1020795.JPG

それにしてもカッコイイなぁ。
コレ↑が誘惑系美女になるかしら。
いや、します。してくれなきゃ困る。うん。
そのための16少女ボディだもん。
誘惑系の服も買ったし、
あとはボディを手に入れるだけ!

P1020797.JPG

まつげ、貼り変えようかなー。
人間用のシングルまつげなんですけど、
伽夜@プーリップみたいにばっさばさにしたい。
2重とか、3重でもいいかも。
でもアイに光が入らないだろうなぁ。
それは困る。

P1020799.JPG

こうやって撮ると、アイの色がわかるんですけどね。
フツーに撮ったんじゃあ、影になっちゃって。

あ。ちなみに。
今はルツさん?リケさん?の
パープル系のアイをつけています。

P1020801.JPG

あー。眠くなってきた。
でも明日のドルショ、何時に行くか決めてない。
てか、抽選のやり方も見てないや。
何時までくじ配布してるんだろう。

P1020803.JPG

なんて、相変わらず
写真と関係のないことを書き連ねている私ですが。

P1020806.JPG

夕霧さまの可愛いお顔を拝見したことですし、
そろそろ寝ます!
おやすみっ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]