忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤ロケに行こうと思っていたのですが、
うっかり寝過ごしました。
明日、明後日と泊まりなので、
その次かなぁ…。

+++

今日のお写真は…いろいろヤバいです。
この前、螢@薪剛がつけていた銀髪ウィッグを
アキラ@天草にかぶせてみたのですが…。

P1020808.JPG

あまりに似合わなすぎて、どうしようかと思った。
…いえ、撮ってるときはそーでもなかったんですけどね。
でも帰ってきて冷静になると、
「なんでこのウィッグで撮り続けたんだろう」って感じです。
ちょっと笑えるので、何枚か貼り付けておきます。

P1020809.JPG

ボディの陰影は、悪くないかなぁって思ってます。
実物は、もっと濃いですけどね。
こうやってカメラにおさめると、
ちょうどいいかんじだと思います。

P1020813.JPG

…それにしても似合わないなぁ。
Hさまとお話してたときには「魔王様」って言われてた(笑)

P1020816.JPG

夕霧さまのハニーブロンドが可愛い。
でも、ハニーブロンドは銀髪よりもっと似合わないと思うので。
アキラは落ち着いた色がいいのかな。

P1020810.JPG

ちょっと夕霧さまで休憩(笑)
ちょうちょを見つめる夕霧さま。

食べちゃいたい


…くらい可愛いってことですよね!
ホントに食べるわけじゃないですよね!!
夕霧さまぁ~~~。

P1020817.JPG

夕霧さまを誘惑する魔王様(笑)
でも夕霧さまはツンってしてる。

あんたなんか好みじゃないのよっ

P1020823.JPG

…ツンデレですか、夕霧さま。

P1020825.JPG

夕霧ヘッドは横顔が好き。
女の子は撮りやすいですねー。
てか、うちのアキラが撮りにくいだけなのか。
螢は撮りやすい方だもんね。うん。

+++

そうそう。ドルパとかお花見会で話題になったのですが。
天草のドール制作者は、やっぱりばりこさんでした。
ちなみに薪もばりこさん。
真霧は書いてないんですよねー。誰なんだろう。

あと、ちょっと気になったので調べてみたのですが、
レイズナーは3回ともまゆらさんでした。
1st→http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/reisner.html
2nd→http://www.volks.co.jp/jp/event/cruise_tokyo08/reisner.html
3rd→http://www.volks.co.jp/jp/event/cruise_tokyo11/02_limited.html
(あえて直リンクしてません)





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]