忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は藤祭りに行く予定だったのですが、
うっかり寝過ごしてしまい…。
5日に行ってきます。
でも祝日なんだよなぁ。
人ごみのなかでロケるのは大変です。

+++

さて、今日からドルパ&ドルショのお写真をUPします。
まずはドルパ。

そういえば。お写真の前に少し。
思いだしたので書いておきます。
えと、ドルパでビンゴされていた方の中に、
やっぱり知り合いがいました。
真霧牧場(ほめてます)されている方です。
翌日のドルショで、ビンゴしてましたよね?って確認しました。
とってもセンスいいんですよ。
ウチの子よりずっとずっと。
私もあれくらいのセンスがほしい。

戻りまして。お写真です。

連れて行ったのは2人。
ニーナ@甘夢真霧
珠華(しゅか)@シュルツ

P1030252.JPG

こんな感じのお洋服でした。
同じ生地でサイズ違いという「おそろい」です。

ご一緒させてもらったのは、
エメラルドマウンテンの天間さまFantasticaの珠さまです。

P1030247.JPG

珠さま宅の蓮くん(ヒューイ3rd)

P1030250.JPG

同じく珠さま宅の琴ちゃん(キラ)

天間さま宅からは
マッカランさん(レイズナー)がいらっしゃっていたのですが、
ピンで撮るのを忘れてました。不覚っ

P1030258.JPG

幼っこふたり。
お嬢様をエスコートしてる風に見えるといいな。
いや、ウチのニナじゃあ無理か。

P1030263.JPG

ミニっこふたり。
どちらもゴスっぽい子ですね。
珠華はたれ目に見えるとご指摘があったのですが。
シュルツヘッドというか教室A系って
たれ目と言うほどたれてないです。
私のメイクのせい。
どういうふうにメイクしようかなーって思いながらやったら
こんなになりました(決めてからやれよ)

P1030261.JPG

あ。珠さま宅からはもうおひとりいらっしゃいましたね。
やっぱりピンショットがないので、
ここで紹介させていただきます。
右のレイズナー3rdさんが、珠さま宅の悠さん。
左のレイズナー1stが、天間さま宅のマッカランさん。
ダブルレイズナーでヤバいですよ。
のちにもっとすごいことになるのですが、まぁそれはあとで…。

P1030264.JPG

無料撮影スペースを借りましての撮影です。

あのね…

マッカランさんにおはなしする琴ちゃん。
おっきぃオニーサンと小さい子のシチュは大好きです!
ウチのにもやらせてみようかなー。

P1030274.JPG

椅子に座ってマフィアのドンされてる悠さんと、
ガンたれてる珠華。
悠さんもメイクがゴスっぽいですよね。
蓮くんと似てる…て、同じ方のメイクだっけ?
悠さんと蓮くんのツーショを撮らせてもらえばよかったorz

P1030269.JPG

蓮くんとニナ。
同じアラクネノイトさまのお洋服です。
(ニナのシャツは違いますが)

蓮くんのシャツですが、買おうか悩んだのですよ。
やっぱり買えばよかったなぁ。
そうしたら「おそろい」できたのに。
まいっか。とか言っちゃったんだよね。
ちょっと後悔。

とりあえず今日はここまで。
明日にかけて祖母の家に行きますので、
次の記事は予約投稿しておきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]