忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます。
返信は「つづき」にあります。

+++

ドルパに行ってきました。

連れて行ったのは2人。
ニーナ@甘夢真霧
珠華(しゅか)@シュルツ

戦利品のお写真の前に、
当日 強制プレゼントしたヘドレなどをぺたり。

P1030229.JPG

前日の夜まで作っていました。
計画性皆無ですね…orz

戦利品はお写真の通り。

P1030348.JPG

P1030349.JPG

↑すみか列の抽選番号です。
ちなみに、先頭は174。

P1030351.JPG

すみかの戦利品。
欲しいものは買えたので、
アフターは支援にまわります。

P1030352.JPG

UNIVERSEさま
16少女のランジェリーセット。

P1030350.JPG

アラクネノイトさま
幼っこ&ミニっこで「おそろい」

+++

「つづき」に日記と拍手レスがあります。
長いので覚悟してください。

+++




ドルパの日記…の前に、
拍手レスをはさみます。

>珠さま
今日はありがとうございました!
たくさんお話できてうれしかったです。
やっぱり知り合いがいると楽しいですね。
ヘドレは…適当に使ってやってください。
ホント、つまらないものですが。
これからもよろしくお願いします!!

+++

では、ドルパの日記に戻りまして。
がっつり長いので覚悟してください。

朝、すみか列に並びました。
「全力を出して並んでみたけど、やっぱりダメだったよ(笑)」
という予定だったのですが、
抽選の結果、55番目。

え。
なにこれ。
ヨユーで買えるんじゃね?

…ヨユーでした。
どれもてんこ盛りで、選びたい放題でしたよ。
結局、マトリョーシカの緑と
16少女のナイトパフュームドレス(エロいやつ)を
ゲットしてきました。
13少年の燕尾に浮気しそうだったのですが、
燕尾ならお金出せば今後も買える!と思ったので、
やっぱりエロいビスチェドレスにしました。

すみか列で待機しているときに、
以前オフ会で知り合ったSさまにお会いしました。
少ししかお話できなかったのですが、
お元気そうでよかったです。
パールさんにエロかわビスチェを着せてあげてください!

+++

すみかショップのあと。
ガチャリティーコーナーでVSのカードをゲット。
弟がカードゲームにハマっておりまして。
事前に「いる?」って聞いたら、
「俺はいらないけど、友達がいるかも」と言っていたので
余裕があったらとってくると約束したものです。

+++

UNIVERSEさまのブースに遊びにいきました。
というか、こちらで販売される
16少女のランジェリーセットが欲しかったのです。
白か赤で悩んで、白をゲット。
ボークスのエロかわビスチェをゲットしたので
白だとかぶるんですけど、
ボークスのはブラがないので。

Kさま宅のウナちゃん、Yさま宅のロリーナちゃんに
ヘドレを強制プレゼント。
Yさまはその場でロリーナちゃんにつけてくれました。
やはりというか、紐が長かったですね。
すみません。
気になるようでしたらカットしてください。
すっごく可愛いロリーナちゃんは
お写真を撮らせていただいたので、
あとでUPしたいと思います。

+++

アラクネノイトさまにお買い物に行きました。
お目当ては、幼っことミニっこの「おそろい」
以前こちらでお買いものさせていただいたお洋服が
とっても好きで、
また買いに行ってしまいました。
そうしたら。
幼っこのお洋服のリボン付けをされている途中で。
しばらくお話をさせてもらって、完成するのを待って、
ミニっこのお洋服と一緒に購入いたしました。

+++

お買い物はここでおしまい。
UNIVERSEさまとアラクネノイトさまで
お買い物ができれば満足なのです。

一応、事前にチェックしていた
無色透明さまにも行ってきました。
が。
そちらでは私の狙っていた商品は売り切れてしまっていて。
残念でした。
余裕があったら買おうと思っていたのにー。

+++

その後、Tさまたちと合流して
イベントステージの前の椅子に座っていました。
途中、ワンオフを見に行ったかな。

ワンオフは、薪と天草とレイズナーしか見ていません。

まず天草。
ばりこさんメイクだったらしいです。
(自分でチェックするの忘れてました)
私的には、
デフォに雰囲気が似ているなーって思ったのですが。
みなさんの意見は、ちょっと違うみたい?

レイズナーは、確かさいふぁさんメイク。
硬派で素敵なメイクでした。

薪は…最初薪だって気付かなくて。
探しちゃいましたよ。
そしたら3番とか。
なんでそんなに最初の方にいるんだよっ。
メイクはさいふぁさんだった気がします。
ライティングがすごくてよく見えなかったんですけど、
全体的にデフォっぽい印象だったかなーなんて。
デフォはばりこさん監修ですけどね。
オトコマエでカッコイイ薪でした。

お昼頃に、無料撮影スペースにて
撮影をしました。
ウチからはニーナ@甘夢真霧と、
珠華@シュルツでした。
ご一緒させてもらったのは、
Tさま宅のレイズナー1stさん、
Tさま(上の方とは違います)宅のレイズナー3rdさん、
ヒューイくん、キラちゃん(あってるかな…)です。
こちらのお写真も後ほど。

再びUNIVERSEさまのところへ。
すると、片手に夜をお持ちのお姉さんがふらり。
『あー、夜かぁ…ってか、
あの帽子見たことあるんだけど!』
…Yさまでした。
お久しぶりですー。
ワンオフに夜がいなくて残念でしたね。
私も、いるといいなーって祈ってたのに。

少し時間をおいて。
Yさまと無料撮影スペースでお写真を撮りました。
夜はカッコイイですね!
Yさまのコーデも素敵で。
見習わなくては…と思いました。
このお写真も、のちほど。

Yさまと歩いていたら、Kさまたちにお会いしました。
アナイスオーナーのKさまは
明日のドルショの方が本命ということで。
神番がくることを祈っています!

あとは…ちゃむりオーナー(笑)のKさまに
よくお会いした気がします。
編み物、がんばってください。
素敵なお帽子をかぶっているちゃむりを
期待しています!

ビンゴ大会。
真霧オーナーのMさまが
ビンゴされていた気がするのですが、
人違いだったかな…。

書きそびれましたが、作っていたヘドレは、
Kさま、Yさまの他に、
Tさま、Tさま(どっちもTさまじゃん!)に
強制プレゼントしました。
お写真が見られるといいなー
なんていう私のぼやきはいいとして。
使ってやってくださると嬉しいです。

+++

まぁ、そんなこんなで、
ドルパは終わりました。
ご一緒してくださった方々、
お会いしてくださった方々、
どうもありがとうございました。

次は明日のドルショです。
ドルショでお会いする方々のヘドレは
80%くらいしか完成していないので、
これから追い込み入ります。

明日は2F有料展示台にいると思いますので、
探してやってください。







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]