忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イライラしていたので、うっかり徹夜してしまった薫令です。
おはようございます。
朝日がまぶしいです…。

+++

さっそく、今日のお写真にいきたいと思います。
テンションがおかしいのは許してくださいorz

P1040770.JPG

まずは、カッコイイお兄さんふたり。
カイン兄さんの何気ないポーズが素敵です。
もちろん、ノスさまはカッコイイですよ。
言うまでもありません。

P1040772.JPG

たそがれ有栖。
左上のほうに、花火があるので、それを見ている…という雰囲気なのですが、
花火の位置を高めにしてしまったので
まったく見えないっていうorz

P1040775.JPG

スィーツなお部屋で、お嬢様がふたり。
マカロンを持って、可愛いですね。
でも、おふたりして何か企んでいそうな雰囲気…。
どんなイタズラするのかしら??

P1040779.JPG

小悪魔なイスルくんと、女の子っぽいテヤンくん。
男の娘さんなので、テヤン「くん」で
間違いないですよー。
マカロンに埋もれているのがキュートです。

イスルくんの小悪魔っぷりもすごいです。
大きなマカロンを持って、何をするのかしら??

P1040784.JPG

ウチの狐花(きっか)@愛。
マカロンの上に座っています。
スカートがヒラヒラして、マカロン見えないですが。

P1040786.JPG

狐花にもこのウィッグ似合いましたね。
もともと椛(はな)@ブラウニのやつなんですけど。
このサイズの子たちがかぶれるウィッグを
増やしてあげないとなぁ…って思っています。
どこか素敵なウィッグ屋さん、ないですかね?

P1040800.JPG

オビツ11ボディっこを集めてみました。
ポージングのキープ力がすごいですね。

P1040803.JPG

ちょっと角度を変えて。
マカロンの国に迷い込んだ小人さんみたい。

お菓子の家とか、作ればよかったなぁ。
でも、持って行くのに自信がなくて。
壊しちゃいそうですもん。

P1040808.JPG

憂い顔のアリスちゃん。
まつげが長くて 「女の子」ってかんじ。
アリスちゃんとマカロン、似合っています!!

それにくらべ、ウチの有栖は…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]