忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手コメントありがとうございます。

>さんくす人型開発局さま
さきほどメールフォームより詳細を送らせていただきました。
お返事くださると幸いです。

+++

ドールショウ31初夏にて、
さんくす人型開発局さまのブースで購入した
委託品の「アイスクリームワンピ」についてです。

当方が購入したアイスクリームワンピ2着につきまして、
5月2日の記事にて「帽子がうまくのらない」旨の発言をいたしました。
この発言についてですが、
「不具合の指摘」という意図は、まったくありません。
当方の所持しているブラウニ(壱師と椛)は
製作者さまの装着確認時と異なる状況であることが予想されます。

先ほど、さんくす人型開発局さまからご連絡があり、
詳細をお話いたしました。
現在は、そのお返事を待っている段階ですが、
5月2日の記事を読まれた方が誤解されませぬよう
この記事を書かせていただきました。




+++追記 5月7日

上記のアイスクリームワンピに付属していた帽子についてですが、
現在、さんくす人型開発局さまが対応してくださっております。
2つあるうちの1つ(壱師@レジンパーツの子)は、
さんくすさまのご提案どおりにしましたら装着することができました。
もう1つ(椛@モヘアウィッグの子)ですが、
そちらはさんくすさまに改造をお願い致しました。
具体的な方法(郵送・イベントなど)は、相談している途中です。

諦めかけていたアイスクリーム帽子ですが、
頭に乗せることができて嬉しく思います。
さんくすさまの丁寧かつ迅速な対応に感謝しております。
引き続き、よろしくお願いいたします。





+++追記 5月11日

さんくすさまに改良をお願いした帽子ですが、
先日、発送いたしました。
無事に届いたようです。
1ヶ月ほどお時間がかかりまして、戻ってくるようです。
ちゃんと帽子として使えるようになって帰ってくるといいな。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおれ様
こんにちは。
突然のコメントにもかかわらず、お返事をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、指摘いただいて逆にお礼を申し上げます。
教えていただきました点等を、更に改良してもっと良い品を製作出来るようがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

先程メールにてお返事をさせていただきました。
目を通していただければ幸いです。
それでは失礼いたしますm(_ _)m
さんくす人型開発局 2011/05/05(Thu)20:18:32 編集
さんくす人型開発局さま
こんばんは。
無事にメールが届いたようで、
安心しております。
また、先ほど
お返事メールを拝見いたしました。
こちらから再びメールを送信しましたので、
お時間のあるときにでも
ご確認ください。


さんくす人型開発局さまは
うまくいかなかったことに対して、
こうしてフォローしてくださるので
安心してお買い物ができます。

他とはちょっと違う…個性という部分への対応は
難しいかと思いますが、
また新しいお洋服を作りだしてください。
【2011/05/05 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]