忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日3つ目の記事です。
今回は写真が多めです。すみません。

【Fantastica 珠さま】 の2万hitカウプレに当選しました!
記事をUPするのが遅くなって申し訳ありませんっっ

いただいたお品はこちら↓

P1130088.JPG

きれいなラッピングにドキドキしてしましました。
しばらくこのまま飾っていたのですが、
それじゃあ写真が撮れない!ということで、
勇気を出して開封しました!

ここからはフォトストです。

P1130391.JPG

ニナ:これ、なぁに?

ハクト:ふぇ…にゃんこ ですん

ミント:開けちゃっていいのかな?

珠さんからもらったんだよ。
みせてみせてー(((o(*゚▽゚*)o)))

P1130394.JPG

か、かわいい…(*´ω`*)
ちゃんと写真撮るね!

P1130397.JPG

はーい。撮ったよー。
じゃあ開けてオッケィ!

ニナつける!

みみ…しっぽ……ですん

ほら、じっとして!


(ごそごそ…)

P1130399.JPG

じゃーん

どう? バッチリでしょ!

おおう、バッチリ(`・ω・´)b

P1130405.JPG

しっぽ なのぉ~(≧▽≦)

P1130410.JPG

ごろんっ

(すやすや…)

P1130415.JPG

あーあ。寝ちゃったよ。

起きないみたいですん。

P1130423.JPG

どうしよっか

どうしましょ


P1130429.JPG

ニナー! つけっぱなしで寝ちゃうのー?

P1130432.JPG

「しーっ」








拍手

PR

本日2つ目の記事です。

なんだかんだ言ってお迎えしているのですが、
ここでは隠し子にする予定はないので、
全員紹介できたらなぁって思っています。
とりあえず、まだ紹介できていないのは
DD3番ヘッドとワンダたちかな。
(これで全部だよね…??)



P1100975.JPG

みんと*三月兎
はくと*白兎

P1100979.JPG

ハクミツのコンビは大好きですっ☆彡
「ウサギ同盟」と呼んでやってくださいまし。

P1100983.JPG

DD3番ヘッドも含めた3人の関係図を書いたので、
そのうちUPしますね。

P1100986.JPG

ミツがハクを指差しているポーズだと、
「ぼいんずるいのっ!」
って言ってるように見えてしまうという(笑)

P1100993.JPG








拍手


間があいてしまってすみませんでした。

14日に、SさんとMちゃんと、3人で
カラオケドールオフをしてきました。

その後、DD3番ヘッドをお迎え←え?
本日、ウィッグとアイをゲット←え?え??

そんなかんじです。
あ、ボディはゲットしていませんよ。
MDDボディは2つだけにする予定なので。



さて、ひなまつりオフのお写真(いつまでやってるんだよ

P1110232.JPG

この日のお菓子は、ケーキ3種とラスクでした。
ラスクは私が持っていったもの…だったかな(曖昧

P1110235.JPG

殿方が3人。
それぞれ個性があって素敵ですよね。
あなたはどの彼氏を選ぶ?(なーんてね

P1110245.JPG

最後はアキラと螢で。
姉さんが「アキラは私のものでしょ」っていう風に
寄り掛かっているのがいいですね。

P1110257.JPG

まぁ、サービスってことで。
螢姉さんが笑っているのがちょっと怖いですが。

P1110263.JPG

アキラの手元は、こんなかんじ。
あー。ごちそうさまです。

P1110266.JPG

末永く爆発してくださいまし。




 

拍手


明日、DD連れてすみかに行ってこようと思います。
誰とも約束をしていないので、
まぁ起きられたらということで←


P1110197.JPG

姉さん…

アキラ…見られてるわよ

えっ、

P1110208.JPG

かおれちゃん、どうしたの?

え、いやぁ…その……

P1110216.JPG

な、な、な、なんでもないですっっ

ふふふっ
 



P1110219.JPG

姉さん…やっぱり、俺、

P1110221.JPG

やっぱり…なに?

P1110224.JPG

いや…その……

P1110226.JPG

えと……なんでもないorz

P1110229.JPG

あらそう、
(ほんと、いつまでたっても可愛いんだから)







 

拍手


本日2つ目の記事です。



DDブログで07ヘッドでましたね!
可愛いですっ。
口元とかは06ヘッドに似てるかなーって気がします。
06がツボな私としては、
07も飛ばないといけませんねっ←

気になってたツリ目も、
あのメイクだと大丈夫でした。
なので、いずれお迎えするでしょう。
いずれ。
(ファンブック買って先行でお迎えする余裕はないです)

07ヘッドをお迎えしたら、
帽子屋にしようかと思っています。
06に雰囲気が似ているので、お茶会グループとして。
(06はミツ(三月兎)です)

残ったのは、チェシャ猫と女王。
どっちかが03ヘッドなんですけど……
ずっと03ヘッドを帽子屋として考えてきたので、
イメージが固定されてしまったというか。

03ヘッドを帽子屋にして、07ヘッドをチェシャにしようかな…。
(実は帽子屋=女王という設定もいいかも、なんて)

資金がたまるまで、もう少し悩んでみたいと思います。



延々と語ってしまいましたが。
お写真いきます。

P1100947.JPG

この前UPしたものの続きです。
ハクは ぽわわーん としているので、
小動物に好かれそう。

P1100949.JPG

このお洋服、うしろに長いのが可愛いんですよねー。
うまくさばいてあげないと ん? ってかんじになっちゃうけど。
ちゃんと気を使ってあげれば、
可愛さ倍増ですん((´艸`*))

P1100954.JPG

ミツもいっしょに。
やっぱりミツは、こうでなくちゃ。

P1100956.JPG

おっとり僕っこのハク。

P1100959.JPG

しっかりものでツッコミ担当のミツ。

P1100963.JPG

このウサギコンビは大好きですっ(≧▽≦)

P1100966.JPG

ミツのお洋服は1セットしか持っていないのですが、
ミツにぴったり似合うと思います。
機会があったら、
これの女の子verがほしいなー。

P1100968.JPG

いいこにしてないと食べちゃうんだからねっ。
わかってるの?
ほら、返事っ!


P1100972.JPG

ったく、あばれないのっ
ホントに食べたりしないからっっ














 

拍手


ツ.イッターの方でドール充したいドール充したいと
ずっと叫んでいたのですが、
夕方 家人がいない時間帯があったので
少しだけ撮影しました。
やっと…やっと!! Tさんからいただいたネコ耳を使うことが!
…これから編集します、すみません。




P1110168.JPG

クロネコちゃんたち。
アダルティなクロネコ少女と、
ぷにっぷにのクロネコ幼女。
かわゆいです((´艸`*))

P1110175.JPG

アキラが甘えてるみたいだけど、
螢姉さんの思惑通り…なんだろうな。

P1110178.JPG

ほーら。やっぱりこうなった。

P1110181.JPG

アキラは戸惑いつつもうれしいんだろうなぁ。
だって大好きな姉さんにかまってもらえてるんだもん。

P1110185.JPG

(アキラの服が でろーん と肌蹴ているのは、
 私と螢の趣味です キリッ)

P1110190.JPG

このふたりがラブラブになる日はくるんでしょうかね…。





 

拍手


ついったーで うれしいpostが回ってきたので、
MDDをUPしたいと思います。

(ありがとうございます。
 照れくさいやら嬉しいやらで、
 笑顔がとまりませんでした)



P1100916.JPG

改めましてご紹介を。

MDD1番(上の写真の子です)
アリスの白兎をモチーフにした子です。
名前は「はくと」
愛称は「はっくん」「ハク」

MDD6番(茶髪の子です)
アリスの三月兎をモチーフにした子です。
名前は「みんと」
愛称は「みっちゃん」「ミツ」

P1100917.JPG

ハクが、おっとり天然僕っこぼいん。
ミツは、ハキハキつっこみつるぺた。

P1100924.JPG

どちらもセルフメイクです。
しょぼいですが。

ハクのヘッドは、くちまわりを削ってあります。

P1100927.JPG

あーっ ずるい! はっくんだけのって!!

P1100931.JPG

みっちゃんも のりたかったの?

P1100929.JPG

あたりまえでしょっ 交替してっ

いいよー。僕おりるね。

P1100936.JPG

ふふんっ

P1100939.JPG

(なんかすっごくドヤ顔してる…)

P1100944.JPG

ふたりいっしょに のせてみました。
DDは軽くていいですね。
こうして乗せても安心できます。

P1100946.JPG








 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]