忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドルパに参加された方は、お疲れさまでした。
私も参加してきました。

連れていったのは4人。
 ニーナ@甘夢真霧
 螢@薪16少女
 はっくん@MDD1番
 みっちゃん@MDD6番

戦利品は、「まよなかのとしょかん」さまのお洋服。
すっごく可愛いのですよ~。
お写真とったら、UPしたいと思います。

今回は、あまりガツガツ行くところがなかったので、
ぽへっとしておりました。
3時間ほど。
うっかり寝ちゃいそうになるくらい、ぽへっと。
今度からは、午後~にしようと、固く誓いました。はい。

お写真などは、まだ編集中なんですけど、
「社長とボディーガードと愛人ごっこ」がツボでした。
Mさま、勝手に社長を出演させてすみませんでした。
社長とお会いできて、とっても、すっごく、うれしかったです!!
また機会がありましたら、ぜひ!

それから、いつもお世話になりっぱなしのKさま。
今回もすみませんでした。
素敵なWレイズナーが見られて、幸せでした。
(しかも今回はフォーマル! ドキドキクラクラしてました)

壁際でご一緒してくださったTさま、Aさま、Yさま、
そしてはじめましてのTさま。
とても楽しい時間をありがとうございました。
あっという間でしたね。
イベントの時だけでなく、またお会いしましょう!

お昼頃、ご一緒してくださったMさま。
こまめバケット、可愛かったですね!!
うーん、私も買えばよかったかも…。
次回は一緒に!

Fさま方、純ちゃんや兄さんのお迎え、おめでとうございます。
今回は難しいかなって思っていたのですが、
お迎えできたようでホッとしております。
また、よろしくお願いします。

みなさんのブログやHPにご挨拶に行けたらいいのですが、
ちょっと時間がとれそうにないので、
こちらの記事でお許しください。

ではでは。

拍手

PR
3月末で実習が終わりました。
そのあと、反動のように体調を崩してしまい、
ブログを更新していませんでした。
すみません。
これから、少しずつ更新していこうと思います。

月曜のドルショ、5月のドルパには参加します。

よろしくお願いします。

拍手


ブログ放置気味ですみません。
実習でいっぱい②だったんです。
今月末まで実習なので、まだ更新できないかもしれません。
ごめんなさい。

3月のアイドールですが。
参加がビミョーなところです。
お目当てのディーラーさんが、お目当ての服を出していれば、
参加しようと思っています。
そうじゃなかったらDD3番ヘッドに飛ぼうかと←ぇ?

ではでは、このへんで。

拍手


本日2つ目の記事です。



P1090222.JPG

ニナ嬢@時のアイを、また買ってみました。
珠華@シュルツと同じ所のアイなのですが、
写真で見るより紫っぽくて、
ちょっと悩んでいます。

P1090224.JPG

ニナのイメージは赤なのですよ。
でも、ボークスさんみたいにガッツリ赤ではなくて。
もっとトーンの暗い赤がいいのです。

P1090234.JPG

でも、赤とかピンクっていう色は
ガラス作る時に割れちゃう可能性が高いので、
難しいんですよね…。

P1090238.JPG

だからなのか、あんまり赤のアイをみかけないっていう。
もう、オーダーするしかないのかな…。

P1090249.JPG




拍手


お久しぶりです。
実習があったのと、体調を崩しているのとで、
なかなか更新できませんでした。
すみません。



前回の続き。
白兎(はくと)@DDH-01のお写真です。

P1090753.JPG

最近、はっくんが可愛くて仕方がありません(親バカ)
1番ヘッドのアイホール造形が好きなのです。

P1090755.JPG

どうしよう。久しぶりすぎて、何を書いたらいいのか…。
とりあえず、写真だけ並べておきますね。

P1090760.JPG

P1090765.JPG



拍手


本日2つ目の予約投稿です。



P1090728.JPG

家具がちょっと大きいですね。
アリスの国に迷い込んだみたいで可愛いです。

P1090733.JPG

カスタムヘッドのバリエーションを
もっと出してくれたらいいのになぁって思います。
限定子じゃなくて、カスタムヘッドのが安いので(貧乏学生の財布事情

P1090735.JPG

でも、DD系はアキラがきたら終わりだろうなぁ…。
アキラを帽子屋にしたいんです。

P1090738.JPG

…わかってると思いますが、
ねこくちだからアキラなんです。

P1090740.JPG

でも、ネコよりウサギのがスキです。
(これもわかってること)

P1090745.JPG

あ…なんかアキラ語りで終わってしまった。
まぁ、そんな日があってもいいよね。

P1090748.JPG

拍手


予約投稿です。



SDのお写真を少し。

P1090186.JPG

ニナ嬢のアイを変えてみました。
瞳孔が茶色。虹彩はピンクと水色のマーブルです。

P1090188.JPG

一歩、ニナ嬢に近づいたって感じです。

ニナのアイは、赤系(瞳孔は茶色か薄ピンク)にしたいのですが、
なかなか理想のアイに出会えなくて…。
残念です。



P1090197.JPG

あ…ツリー……

P1090200.JPG

きれい…

P1090205.JPG

ニナちゃん、いくよ

P1090213.JPG

うん、でも…

P1090214.JPG

(きれい、もっと いっしょしたいな…)

P1090219.JPG

ったく…

P1090243.JPG

そんなものじゃなくて、僕を見てよ…

P1090246.JPG

ほぇ…?


拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]