忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae0205dc.JPG木蓮の花が降ってきました。
いえ、マジで。
本当に花に愛されている子ですよねぇ。
彼岸花が咲く季節になったら、
ちゃんと撮影にいってあげよう。




拍手

PR
ddaf6b8e.JPG手袋効果、最高!!
手って、けっこう表情がでるから
あの左右非対称の手だとむずかしいです。
でも手袋しちゃえば無問題☆
ひとつきになることといえば、
この洋服がLati white sp.サイズなので、
ちょっと小さいから、
本来長袖のところが七部丈になっている部分でしょうか。
まぁ、言わなきゃ気づかないですけどね。
袖口と手袋の間に、素肌が見えているのが
ちょっと微妙なかんじがします。

拍手

6b124b39.JPGえーっと、木蓮っだったかな?
この花は盛りをすぎて、
たくさん散っていました。
綺麗なピンク色なんですよ。
同じ花で白い種類もあった気がするんですけど、
それはこの庭園にはなかったですね。


拍手

604ce8d0.JPG一枚絵としてのお写真。
ドール中心じゃなくて、
風景のなかのドールっていうお写真も好き。
こうやって埋もれていると、
不思議の国のアリスみたいですね。
花たちにからかわれているシーン。
…ということは狐花もからかわれているのか?
天狐なのにっ。

拍手

1abd98a7.JPG実はこのお洋服、
靴を白にするか、黒にするか、
けっこう悩むんですよ。
今回は黒にしましたけどね。
ちなみに、買ったときの試着画像は黒でした。
でも白と黒のバランスからいったら、
白靴もアリかなぁ…なんて。

拍手

56e68dac.JPG一応、女の子なんで内股ぎみにしてみました。
あと、関節を内へ内へと気を配ってみました。
やっぱりそこは同じなんですね。

あ、そのうち、お着物とパンツルックがほしいなぁ。
スカートは自分でも作れるようにならないと。
狐花くらいのサイズなら、
手縫い派の私でもなんとかなるし。

 

拍手

7ea1f1cf.JPG『両手に何もありません』
……これから手品でも始めるんでしょうか。

このときは、ポージングとか
まったく考えていなかったので、
似たようなお写真が多くてすみません。


 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]