忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります。

+++

今日は、楽しみにしていたオフ会です。
いろんな方から螢をリクされているので、
何があっても連れていきますよー。
でも、タティングレース、間に合わなかったよ。
これから始まるまでに作れるかな?

+++

今日は、W天草をUPしたいと思います。

黎月さん宅の愛雅さんです。

P1050980.JPG

あまり身長差がないようですが、
アキラがソールの厚いブーツを履いているからです。
愛雅さんは17少年。
カッコイイですよね。

495df881.JPG

全身はこんなかんじ。
アキラの厚底具合がヤバイです(笑)

P1050985.JPG

こうやって見ると、やっぱりアキラは幼い…っていうか、
大人ってかんじではないんですよね。
愛雅さんは素敵な大人ですけど、
ウチのアキラは「高校生」っていうのがちょうどいい気がする。
設定どおりに見えると、うれしくなります。
これだから13少年はやめられないんだよね。

P1050987.JPG

同じような写真ですみません。
どれも素敵で選べないんですよー。

アキラにはリアルクローズ系を着せることが多いのですが、
愛雅さんみたいなフリフリ衣装系も大好きです。
というか、そっちのが好物だったりします。
でも、アキラがそーゆー服を着ると、
罰ゲームか文化祭の出し物にしかならないのでorz

P1050991.JPG

ちょっと角度をつけてみました。
愛雅さん、麗しいです…。

天草には「ベスト角度」というものがあるらしく。
その子によって違うようなのですが、
愛雅さんは正面もバッチリですね。
どんな角度でもOKです。
それに対しアキラは…。
上のお写真の角度がベストっていう。
ほとんど顔見えてないじゃん!
orz.............

P1050996.JPG

反対側から撮らせてもらいました。

ほら…ね。

愛雅さんは横顔も美人さんだけど、
アキラは正面ダメっぽいんだよね。
まぁ、どの角度でも憂い顔なんですけどね。
なかなか笑ってくれないのが困りものです。
でもこのときは割と笑顔だった気がする。
となりに誰かいると、笑ってくれる確率UPです。
…螢以外は。
彼女が隣だと、アキラは困ってる顔になるんですよー。
気持ちはわからないでもないですけど。

P1050999.JPG

そんなこんな。

他家のお子さまはここまで。
この先は自分の家の子になるんですけど、
どうしようかなー。
もしかしたらUPするのはずいぶん先になるかもしれません。
それよりも先にイベントとかオフ会とかの写真を
UPしないといけない気がするので。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]