忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近オフ会に参加しすぎているもので…。
オフ会写真という生ものを消化するので
いっぱい2になっちゃってますね。
すみません。

ということで、しばらくは、
まじめな写真+オフ会写真の2記事UPでいきたいと思います。




まじめな方は、前日に引き続き
9月初旬のスタジオ撮影で。

この日は螢とアキラ中心に撮っていました。

P1050707.JPG

先日UPした寸劇ではパール2ndのデフォ服でしたが、
最初は白いドレスだったのですよ。

この服、人気ないんですかね?
しばらーく すみかで売ってた気がする。
私、これ見た瞬間に「螢に似合う!」って思ったのに。
…他家の16少女は清楚系なんでしょうね。
ウチのがage嬢っぽいだけで。うん。

e5487a63.JPG

アップにしてみました。
横顔が麗しいです。

胸元とか鎖骨とか、ビミョーに隠れてるのがツボ。
なんか 想像力をかきたてられませんか?

P1050715.JPG

手が女性らしいですよね。
とっても綺麗な造形だと思います。

首からさげているネックレスは
タティングレースで作ったものです。
タティングを始めてから1週間程度だったので、
このくらいしか作れなかったです…orz
でも、このドレスには
シンプルなのが似合うかもしれませんね。

P1050722.JPG

アキラひとりで。

この日は、なんか機嫌が悪かったみたいで…。
ぐにゃぐにゃしちゃって、
立ってくれないのですよ。
2月にゴム引いたばかりだから、
そんなにゆるくなるとは思えないんだけどなぁ…。

あ。もしかして。

キャリーケースに入れっぱなしなのがいけないのかな?
(キャリーには、腰から90度に曲げて入れてます)
フツーにまっすぐで保管するより、負荷かかるよね…。
そのせいかなぁ。

P1050723.JPG

螢を連れてきました。
カメラ目線の螢と、視線を外してるアキラ。
たぶん…姉の格好に
目のやり場がないんだと思います。
だってセクシィだもん、このドレス。
初心な坊やじゃあ、ダメダメなんでしょうね(笑)

P1050727.JPG

このドレス、立ち姿はとっても綺麗なんですけど、
座らせると大変かも。
チュールをどう広げたらいいのか…。
てか、座らせるとおぱんつ見えるからっっ。

…立ってても透けて見えるか。うん。

(下品な話題でスミマセンっ)

P1050732.JPG

…このドレスを買ったドルパを思い出しました。
スタッフさんが、すっごく大きな袋に入れてくれて。
それ持って歩くのが大変だったなぁ…なんて。

あと、Yさんに「白いドレス買ったんだー」って言ったら、しばらくして、
「見てきた。なんかすっごくセクシーだったよ」と返事された気がする。
私も、「うん、それ狙ったの」と答えたような…。
どうっすかね。セクシーですかね?

P1050737.JPG

ただ座らせるだけだとつまらないので。
膝枕させてみた。
この前(螢をお披露目したとき)は、
アキラが膝枕してたからね(笑)

P1050741.JPG

ね、姉さん…
(胸ひらきすぎだって…てか、スカートっっ)


動揺して寝るどころじゃなさそう。
そんなアキラを見て、螢は笑ってるんだろうなぁ。

P1050747.JPG

こんなかんじで、ちょっとラヴいことさせておいた後、
あの寸劇撮ったんですよー。
あげて、さげて…ってかんじですかね(笑)
そして先日のオフ会で、さらにさげましたからね。
そろそろあげてやらないと。
どんなラヴいこと期待してますか?
リクなどありましたら、よろしくです。
確約はできませんが、がんばってみます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]