忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。

+++

月曜はオフ会なのですが。
Sさんリクエストの螢を連れていきます。
それから、たぶんアキラとニナも。
珠華は…どうしようかなぁ。
雨だったらやめます。
晴れだったら連れていく…かも。

でも、みなさん少人数なんだろうな。
なんかたくさん連れ行くと申し訳ないかも。
様子をみて、もしかしたら出さない子もいるかもしれません。
もし出ていない子で
見たい子がいたら、
直接リクってくださいね。

+++

さて。この記事では、9月初旬の撮影会にて撮ったお写真を
UPしていきたいと思います。

P1050817.JPG

まずは、アユコさま宅のりんちゃん。
素敵小物が置いてある棚に、
ぴったり収まっておりました。

P1050818.JPG

うまく構図をとってあげると、
棚ってことがわからないですね。

りんちゃんが すっごく可愛かったので、
あとでニナでもやってみました。
雰囲気は全然違いますけどorz

+++

P1050883.JPG

寸劇を撮る前のふたり。
アキラ@天草と、
珠さん宅のきゅーちゃんです。
何も考えずに撮ったので、こんなお写真に…。
すみません。

P1050975.JPG

こちらも珠さんのお子さん。
悠さんです。

悠さんは自信たっぷりでカッコイイのに、
ウチのアキラは相変わらずアンニュイ…。
いい加減、その表情やめろって。

+++

P1050978.JPG

皐月マロンさん宅のカンナくんと紫苑くん。
おふたりとも、私がお迎えしたいなーって思っていたお子さんでした。
生で見られて、嬉しかったです!!
そしてお迎え欲が↑↑
ダ、ダイブなんてしないもんねっ←フラグじゃないですから

+++

P1060031.JPG

天間さん宅のロゼちゃんとマッカランさん。
素敵バランスで立っていらしたので、ついパシャリ…。

P1060034.JPG

あっち、こっち、と
ふりまわしているロゼちゃんと、
微笑ましく思いながら付き合ってあげるマッカランさん。
そんなイメージがあります。
だってロゼちゃんはお姫様じゃないですか。
だからワガママ言ったって許されるんです。

+++

次回は、W天草をお届けしたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]