忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。
1つ目はブライスのカスタムレポです。
興味のある方は↓↓です。

+++

さっきまで編み物をしていたのですが。
つまづかなければ、なんとか終わりそうです。

パーツを編むのは楽しいんですけど…ね。
それをくっつけるのがめんど
聞かなかったことにしてください。

ヘドレは終わると思います。
てか、終わらせます。
問題があるとするならば、他の付属品。
イメージはあるのですが、
どの糸を使って、どういう編み方をすればイメージ通りになるのか、
まだわかっていません。
てか、手をつけてないから当然なんですけどね。
ここでつまづかなければ、ドルパ、ドルショに間に合います。
間に合わなかったら、失敗したんだなーって思ってください(笑)

+++

それでは、今日のお写真。
3月の終わりに、Hさまとすみかツアーをしてきました。

P1020719.JPG

ウチのアキラ@天草とHさま宅の夕霧さま。

ウチからはアキラと螢@薪剛でした。
ボディはひとつなので、ヘッドだけ…ってやつですが。

P1020721.JPG

夕霧さま、可愛いっ。
なんて可憐なの!
つるぺた13少女精霊ボディを始めて触りましたけど、
太ももが素敵でした。
SD少女ほどむっちりしてなくて、
「お姉さん」ってかんじ。

P1020724.JPG

…アキラ?
なんでそんなに不機嫌なの??
せっかく夕霧さまが隣にいるのにっ。
おまえはそんなに姉さんが好きか。

P1020726.JPG

ガーリーな夕霧さま。
螢はこーゆーの目指してます。
普通の女子大生がいいの。

私の趣味は、
カジュアルではなくフォーマルなんです。
それはわかってるの。
フォーマルなお洋服だって、愛というなの…があれば買えます。
それもわかってるの。
でもね、アキラがフォーマルだよ?
仮装大会か文化祭の○○喫茶か。
そんな風にしか見えないっていう。
そりゃあ、ひとつくらいはフォーマルほしいですよ。
だって似合うもん。
これもわかってるの。
だ け ど 。
アキラが嫌っていうんだもん。
まずはカジュアルをそろえてあげようかなーって思います。

P1020729.JPG




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~!
こんばんは~!
アキラさんと夕霧さん、素敵ですね!(≧▽≦)
天草って他のコと写真撮る時、なかなか焦点あわなくて大変なんですよね~(笑)。
ウチの柳も毎回難儀してます。(^^;

でもアキラさん、すっごく写りいいですよ~!
美しい☆(≧▽≦)
今後の活躍楽しみです!

なんだかここに書くのもあれなんですが…。
2011年4月14日の日記に載ってるアベルちゃん。(カエルさん)
…の涙帽子(?)が破壊的にかわいい!…んですが…(笑)。

サイト教えていただいて、日記拝見させていただいて…。

ぎゃーーー!かわいい!(≧▽≦)

と思っておりました。
いいですね!かわいいですね!!
すっごくかわいい!(≧▽≦)

色も洋服のデザインも素敵です!かわいい~!

編み物すっごく上手ですね~~。
ヘッドアクセもかわいいですよ~!

ドルパはあのキャリーバッグで出陣なんですね~!
目印に探してみたいと思います♪(^^)
当日お会いできるといいな♪

また遊びに来ますね!
更新楽しみにしています。(^^)
仲西 2011/04/27(Wed)21:18:05 編集
仲西さん
こんばんはー。

天草はピント合わなくて大変ですよねー。
最初は天草ひとりだけでもピントが合わなくって、
泣きそうになりました。
柳さんでも苦労されるってことは、造形の問題なのかしら。
ウチのアキラと柳さんが並んだら……orz

ワンダのアベルですか?
涙帽子は、一歩間違えると
「パンツかぶってる」になるので(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
でも、もっと違う色で編んであげてもよかったかなーって。
ボディがレモンイエローなので、
たいていの色が似合うのが逆に困りもの。
センスが問われるじゃんっ。

編み物歴はそれなりにあるのですが、
あまり上手くないのですよ。
私なんてまだまだです。
もっと素敵なのができるようにがんばりますね。

ドルパは、あの鞄で行く…かも。
まだ荷造りをしていないので、わからないです。
中身は…天草ヤバイですかね? ピント的な意味で。
もしかしたら薪かもしれません。

長文レス、すみませんでした。
ではでは。
かおれ
【2011/04/28 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]