忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SD以外のドールは飾ってあるのですが、
そのスペースを改良したくなってしまいまして。
夕方にも関わらず、電車を乗り継いで
手芸屋さんまで行ってきました。

壁は発泡スチロールでつくり、
包装紙を巻きました。
床はタイルやスノコ、畳などを使用。

スペースは4つあって、
それぞれ雰囲気を変えてみました。
リビング
お庭
和室
ゴシック

でも、リビングの雰囲気が気にいっていないので、
そのうち改装したいなと思っています。

+++

今日のお写真はドールショウ31のものです。
まずは、お会いした方々のお写真。

P1030407.JPG

もなかさん宅のまゆたん。
さすがは真霧マイスター。
可愛さがケタ違いです!
みゆたんにもお会いしたかったなぁ。
今度、ぜひぜひ!

P1030464.JPG

しまかわさん宅の同居人様。
いっしょにノスフェラトゥさんは、
後日、グルーヴ会のときにご紹介しますね。
同居人さんってカッコイイですよね~。
アキラ@天草とツーショしたいと思っていたのですが、
隣にいたらやっぱり負けちゃうかなぁ…。
体格がっていうより、貫禄負け?
アキラは高校生なんで、ゆるしたってください。

+++

ここからはtoysfieldさんのブースで撮らせてもらったものです。

P1030452.JPG

新色のKUMAさんが、おさわり自由だったので、
ポージングさせちゃいました。

P1030454.JPG

一番手前の赤い鞄がウチのトレインです。

P1030456.JPG

新色のKUMAさんには、鞄がついてくるんですよね。
トレインには鞄がついてこないので、
自作しちゃいましたよ…。
トレインは郵便屋さんという設定なのです。

P1030461.JPG

新色のKUMAさん。
思ったよりホワイトバランスもっていかれませんでした。
くすんだ色味がいいのかな。

P1030462.JPG

右のシナモン色の子は大丈夫だったのですが、
左の黒い子は
やはり撮影が難しそうでした。

P1030458.JPG

前髪の色が、新色の子は落ち着いているんですね。

第2段のレッド・ピンク・ホワイトは
黄土色っぽくて明るいお色でしたよね。

第1段のココア・バニラ……あと、ウチのトレインの色。
この3匹はちょっと暗い茶色でした。

P1030459.JPG

今回はUSAGIの展示がなかったです。
寂しいかな。

USAGIをお迎えしたいなーって思ってるんですけど、
今出ている子だったら、オレンジかな。
I第2段とかは、でないんですかね?

+++

明日は去年の藤祭りのお写真をUPしたいと思います。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]