忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。



気づいてはいたのですが…
とっくに3万hit こえてるんですよね。
いつもありがとうございます。

で、カウプレをしたいなーなんて
ずっと思ってて。
ただ、ウチのブログは多サイズじゃないですか。
どのサイズで作るか悩んでいるんですよね。
とりあえず、リクがあったのでブライスサイズは作りますけど。
他…なにかありますか?

品物としては、タティングレースになりそうです。
ヘドレか、チョーカーか…まぁそんなかんじ。

もう少し考えてみます。
希望があったら教えてください(切実



さて、オフ会のお写真です。

P1060397.JPG

双子ちゃんの膝枕。

頭の大きな子で膝枕させるのって、難しいですよね。
頭で隠れちゃうっっ
でも可愛いポーズなので。



P1060399.JPG

色髪合わせ。

このふたり、何か悪戯を考えていそうですよね。
策士のお姉さまと、実行犯な弟くん…みたいな。




P1060407.JPG

おにーさまと妹さん…みたいな雰囲気ですよね。
カジュアルが可愛いっ。

プーリップさんがしているヘドレを作ったのですが、
模様が見えるように撮ってくるのを忘れましたorz
どなたかお写真もっていたら教えてください。



P1060409.JPG

ドレスなお嬢様たち。

仲の良い親友みたいな関係だといいな。

P1060413.JPG

お嬢様たちと有栖で、
物語ができそうな雰囲気。
恋愛ものですよね、きっと。

有栖がブラッディさんを好きで、
でも銀さまは有栖が好きで。
ブラッディさんは銀さまとの友情を壊したくなくて。
…そんなこんな。

おもしろそうっ☆彡

P1060421.JPG

親友同士のお写真。

この友情は永遠に…そんな気分。

(プリプ風に言ってみた)



P1060416.JPG

ちっちゃいもの倶楽部。

置いてあるのをただ撮っただけになってしまった…。
いろいろポージングとかして、
きちんと撮ってあげたかったなぁ。
ぜひまたリベンジさせてくださいませ。



P1060428.JPG

ゴスロリ双子さんと、魔女さま。

魔女さまはピュアニーモボディなのですよー。
開き手が可愛いですっ。

そんな魔女さまのお写真は、ラスト回にありますので。
お楽しみにっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]