忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連投のような形になってしまいますが、
なんとなく眠れないので。



明日…というか、今日ですか。
ボークスニュースを取りにいってこようと思います。
台風ですけど。

ネットでチラッと見ましたが、
9月の新作発表会、どうしようかなーってかんじです。
レディヴァンパイアがカッコイイなーと思っているのですが、
10月のメイド服もいいなーとか。
てかその前に靴買ってやれよ、とも思う。
でも、9月の黒靴はピンとこないんですよね。
10月の靴はブーツ祭りなのかしら?
↑10月の靴情報はゲットしてない←そのためにニュース取りに行く

噂では、11月も新作があると聞いたのですが。
…もう、どうしたらいいですかね。
泣きそうです。



さて、お写真。

P1050749.JPG

バスルームに移動してみました。

お気づきの方もいるかと思いますが、
バスルーム好きなんですよ。
いろいろ楽しめるじゃないですか。
それに、人があまりいないので
場所待ちしなくていいっていう。

P1050755.JPG

アンニュイなアキラ。
この人、いつ撮っても こーゆー顔するですよね。
思いつめてるっていうか。
螢に振り回されまくってるからかな…。
ごめんよ。でも楽しいから、もう少し振り回されてて(ひど…っ



P1050758.JPG

鏡のところに立たせてみました。

こうやってドレスを着せると、
ウエストの細さがちょうどいいかんじですね。
肩が厳つい感じが薄れます。
ウィッグのせいもあるかもだけど。
これはこれでバランスいいのかな。

P1050761.JPG

鏡遊び。

薪双子とか、やってみたいですね。
片方は女の子で、片方は男の子。
Grが理想…かな。
でも、実際にお迎えしたら
世界観 違うんだろうなぁ。

ひとりは螢じゃないですか。
もうひとりは、まったく違う世界の螢とは共通点ない人。
そっちの彼のが、キャラとしては先にあったんですよ。
でも、薪は女の子にしてみたくて。
迷って迷って、女の子(螢)にしちゃいました。
最終的には、ひとり二役でもいっか…なんて思ってます。



P1050766.JPG

ごろん と させてみた。

16少女の腕って、可動がいいので素敵ですよね。
13少年も同じくらい動いたらなぁ…なんて。
………Grですかね? Grしかないですかね?
でも私のイメージするアキラは、13なんだけどなぁ。
針金でも仕込みますか。うん。
どのくらいの太さがいいのか、ちょっと検索かけてみます。

P1050770.JPG

星の砂っぽいのが入った小瓶があったので。

16少女のハンドは、左右が違うんですね。
表情がつくので、大好きです。
でも13少年みたいに同じハンドも好きですよ。

ウチの子が、ハンド変更をしないのは
私がデフォハンド愛好者だから。
デフォハンドでどこまでできるか…っていうのをやってみたい。
あとは、デフォハンドって応用の幅が広いので、
ひとつあれば大抵の事はできちゃうっていう。
 ↑愛好する理由。

P1050774.JPG

ちょっとイチャつかせてみた。

13少年が あまり動かないので、
動かしやすい16少女を動かすことになるわけです。
そうすると、誘惑系のポーズになってしまうことが多い…。
もっとポージングの研究しないとなぁ…って思います。

P1050778.JPG



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]