忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事は、
イベント・オフ会パートです。



第10回 関東Groove会を開催しました。
場所はドールショウ32です。
6名の方が集まってくださって、
(主催のカオレを入れて7名ですね)
とっても楽しい会になりました。

遅くなりましたが、そのレポを…。



P1060288.JPG

集合写真です。
横に広くなってしまったので、
一度では撮れませんでした。
すみませんっっ。

P1060293.JPG

こちら側からも。

今回はプリプちゃんが多かったですね。
あと、愛オーナーさんがいました!
愛人口は少ないので、うれしかったです。



P1060302.JPG

オーナー別にセッティングしたときのお写真。
ウチの子は、こんなかんじ。

有栖(ありす)@テヤン・アリオン
ageha(あげは)@プーリップ・カスタム
狐花(きっか)@愛・カスタム

この日は個人的に、有栖カッコイーの日でした。
あと、agehaを撮ってあげられたのがよかったかな。



P1060311.JPG

Rさん宅のお子さん。
どこにいても「Rさん宅の子!」ってわかるのがすごいと思います。
ウチのagehaなんて、埋もれますから。
個性がひかるようなカスタムができるように、
頑張っていきたいとおもいます。




P1060328.JPG

おなじみ、Sさん宅のお子さん。
どの子もカッコイイんですよ。
服のセンスはもちろん、カスタムも素敵ですし。
Sさん宅のお子さんは、
いっぱい写真を撮りたい!って思うんですよね。

P1060331.JPG

ピントを変えて、もう1枚。
会場が暗めだったので、ボケるように撮らないと
シャッタースピードが遅くなるっていう…。
こうやって全体を撮りたいときは、辛いですよね。



P1060342.JPG

Uさん宅のお子さん。

ミラ!! サンホラ聴きたくなりましたよ。はい。

あと、赤髪のプリプさん。
可愛いんですよ、すっごく。
私も色髪っこ欲しいなぁ…なんて。思うだけです。
これ以上増やすのは無理っ。
増えてもマオだけだからっ(ぇ



P1060348.JPG

Nさん宅のお子さん。

この日、タティングレースで作ったヘッドドレスを渡したんですけど、
すぐに使ってくださって。
とってもうれしかったです。
後日、その子のお写真をUPしますね。

あと、Nさん宅のお子さんでポイントなのは、
眼帯をしている魔女さん。
あの眼帯の下には、とっても素敵な秘密があるのです。
覚えておいてくださいね。



P1060307.JPG

Nさんのご友人さん。
この子が初子だそうです。
初子がブラッディさんって、すごいですよね。
ただでさえ初子は特別扱いなのに、
ブラッディさんは可愛いから、さらに特別になっちゃいますね。



P1060352.JPG

Mさん宅のお子さん。
双子!! いいですよね~。
私も双子にしたい(オィ

愛ちゃんも遊びに来てくれて、うれしいです~^^
この時はちゃんと撮れなかったので、
またお会いできるといいなー。



オーナーさんとお子さんの紹介だけで終わってしまいましたが。
次はオフ会の模様をレポしたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]