忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。



関東Groove会は、オフ会を中心に活動しています。
活動場所は、ドールショウ+会議室。
会議室は、東京・山手線が多いです。
時期はドルショがある月と、不定期。
HPもあります…けど、リンクしてなかったような気が。
申し訳ないのですが、ググってください。

次回はドルカニです。
お昼すぎくらいから会議室に移動してオフ会にしようと思ってます。

興味のある方は、拍手かコメで連絡くださいね。

あ。一応、カオレが主催です。



このドルショでは、GrooveのMさんにご挨拶してきました。
関東Groove会の事も、宣伝してきましたよー。
人数があつまればサンプルも貸してもらえるそうなのですが、
今はそこまでは無理かな。
私のキャパ的にも。
無理をしないことが、長続きするコツだと思っているので、
キャパオーバーなことはしませんよ。



さて、お写真です。

P1060320.JPG

Rさん宅のお子さん。
ベースはネオノアちゃん…でしたっけ?
ウチのagehaもネオノアなんですよ。実は。
アイはネオノアのデフォを使っています。
だから面影がちょっとある…かな。



P1060354.JPG

ブラッディさんが素敵だったので、
ウチの有栖とご一緒させてもらいました。
なんとなく、ふたりとも中世っぽいお洋服でしたしね。
ロミジュリごっことか、できそうじゃないですか?

P1060361.JPG

この日の有栖は、すっごく適当な格好だったのですよ。

前々回、アリオンのデフォを着せて行って。

ブーツ脱がせるのがめんどくさかったので、
前回はトップスをマグナの狩衣に交換しただけで連れて行って。

今回もブーツ脱がせ(ry ということで、
狩衣を脱いでマントはおらせただけでした。

おわかりの通り、ボトムは着替えてないっていう。
いえ、すみませ…っ。
次はドルカニなので、ちゃんと着替えます。
ドルカニには毎年同じ服を着せて行ってるので。

P1060371.JPG

ブラッディさんの可愛さが…っ
ワインレッドの髪も素敵だし、
メイクも写真映えするし、
お洋服も繊細だし。
百点満点ですね。
久々に「ほしい!」と思ったプリプさんでした。



P1060374.JPG

agehaが かまってもらってます。
テヤン兄さん、余裕ですね。
そのうち ねこじゃらし持ってきそう…。

P1060378.JPG

agehaの幼い顔にL胸というギャップがたまらないのですよ。
かわゆい…(親バカ

でも、メイク剥げてるところがあって。
気に入ってるメイクなだけに、かなりショックです。
でもやり直そうかなぁ…。
やり方は覚えてるから、 「イメチェン」程度の違いですむと思うんですよね。
だけど時間と気力が…。



P1060387.JPG

双子ごっこ。
ゴスロリ双子って素敵です。

あ。このふたり、違うオーナーさんなのですよ。
それなのに 息ぴったりですね。
オーナーさんのつながりも素敵だなぁって思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]