忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
とてもうれしいですっ



みなさま、台風はいかがでしたか?
カオレの大学は、休講になりました。
行きの学バスに乗るところで、副学長先生に会いまして。
その方から聞きました。

ということで、ららぽすみか行ってきました(ぇ
今日からハロウィンブースらしいですよー。
そして、ニュース貰ってきました。
いろいろ欲しいものはあるんだけど、
資金が追いつかないっていう。
まぁ、ぼちぼちいきます。
とりあえず、24日の新作会には始発で行くつもり。
それでダメだったら諦めもつくよね。



さて、今日のお写真。

P1050784.JPG

アンティークな小物と、螢姉さん。
ガラスに影が写ってるのは見なかったことにしてください…orz

螢さんのお洋服を某所でポチったので、
そろそろ到着かと思います。
グレーの切りっぱなし服です。
はい。切りっぱなし大好きです!
ほつれ具合がよいのですよー。

P1050789.JPG

ちょっとだけ構図を変えて。

螢姉さんは美人ですよねー。
モデル体型なのも羨ましいです。

螢の身長はアキラと同じくらい。
170センチ前後を想定しています。
アキラは、螢と同じ身長なのがコンプレックスなのですよ。
だから螢に、ヒール靴とか履いてほしくないんだけど、
螢はヒール大好きなので。
てか、わかっててヒール靴履いてる気がする。
螢ならやりかねない。
でもまぁ、アキラは成長期なので。
最終的には180くらいになる予定です。



P1050796.JPG

髪型のセットに、若干のこだわりがあったり。
螢は、サイドのカールを前にもってくるのが好き。
アキラは、ひとふさ真ん中にたらすのがよいかと。

P1050798.JPG

あ。同じような写真になっちゃった。
まぁいいや。

実は。
塗装した時に、二の腕を左右逆につけていて。
それに気づいたのが前日の晩だったのですよ。
あわてて戻したので、お写真ではちゃんとしていますが。
あぶなかったぁぁぁぁ…と。



P1050800.JPG

ここからは、同じような写真です。すみません。

螢に、ちゃんと靴を履かせてあげたいんですよね。
でも、ボークスさんのは高くて…。
気にいったのなら、多少高くても買っちゃうんですけどね。

P1050804.JPG

で、9月靴。
なーんかピンとこないんですよね。
ツンツンしてるイメージがある。
もっと丸くて華やかな雰囲気がいいんだけどなぁ…。
トゥの話じゃなくて、全体的な印象のことですよ。

P1050807.JPG

10月靴。
ピンクか…orz
まずは黒靴と白靴をそろえたいのだが…。
それに、螢にピンクっていう選択肢がナシな気がする。
似合わないと思うんだよねー。
あと、この靴に合う服を買わない気がする。
デザインは、どストライクなんだけどなぁ。

ということで、11月靴にかけます。

P1050808.JPG

最後に。
このふたりの甘々が見たいという方がいらっしゃるので、
ちょっと考えてみました。

キスしたいけど、させてくれない…なんてどうですかね?
きっと螢は、いつまでたってもキスさせてくれないと思うんですよ。
なんだかんだで、はぐらかして。
それに焦れたアキラが強引に…とか。

…ひっぱたかれそう。

甘々にならないや。甘々って難しいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]